8月31日(火)まで臨時休園となります。

本日、ETOランドは臨時休園となっております。

次回の営業は9月1日(水)を予定しておりますので、よろしお願い致します。

臨時休園について

宮崎県独自の緊急事態宣言が発令され、延岡市内でもコロナウイルス感染者が急増したことにより、ETOランド(その他、延岡市内の公共施設)は8月21日(土)~8月31日(火)まで、閉館することとなりました
新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みとなりますので、皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※休園の間はお電話でのお問い合わせができない状況になる場合もございますので、下記のメールアドレスかHP TOPページにあるお問い合わせからご連絡をお願い致します。

メールアドレス:etoland@hayahino.com

 


【延岡市HPより抜粋】

 宮崎県独自の緊急事態宣言の発令を受け、8月13日(金曜)から8月31日(火曜)までの本市の公共施設の利用やイベント等の対応につきましては、市民限定等としていました。

 しかしながら、延岡市におきましても感染が急増し、昨日8月18日は1日の新規感染者数が15名と過去最高となり、直近1週間の人口10万人当たりの新規感染者数が20名を超え、国の指標のステージ4になるとともに、今後さらにお盆の時期の影響が出て来得ることから、8月21日(土曜)から8月31日(火曜)までの公共施設の利用及びイベント等の対応につきましては、下記のとおりとしますのでお知らせします。

 市民の皆様の特段のご理解ご協力をお願いします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です